【洗脳?】「怪しい」と思われたくない | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

おはようございます。


心の傾聴カウンセラーで

マインドブロックバスターの武居香歩です。







先日、実家で

家族と観たTVで


辺見マリが洗脳されて5億円取られた・・・



というような内容の(しくじり先生!?かな)

番組がありました。


それがけっこう

面白くて

タメになったのです。



そして、

マインドブロックバスター

インストラクター講座をやっていて

生徒さんたちに共通するお悩みやツマヅキに


「怪しいと思われそうで怖い」

「変な宗教にハマっているの?と言われた」

「大丈夫ぅ~?(疑う目で)言われた」


というものがあります。



辺見マリの洗脳の話を聞いていて

それが思い出されました。



私にとっては

すでに

こちらのほう(潜在意識うんぬんや宇宙とすべてひとつ、とか言っているほう)

まっとうで

普通で

落ち着く世界ですが


一般的には

まだまだ、そうでは、

ないのですね。




そのTV番組のなかで

洗脳されやすい人の特徴が

上げられました。


辺見マリが、

そういう人だったわけです。


それは・・・



・責任感が強いしっかり者

・頑固で負けず嫌い

・完璧主義

そんな人が、洗脳されやすいそうです。



つまり

あなたが、怪しまれたとしたら


あなたは

どちらかというと


責任感が強いしっかり者で

頑固で

真面目で

完璧主義、

ということではないでしょうか。



私の知っている人で

タチの悪いネットワークビジネスなどに

はまってしまった人たちも

そんな感じでしたね。



つづく。





武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/


セッション日程など こちら



分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら



セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131