インストラクター養成講座第4期スタート! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{50B5C50B-1AEE-4A08-93E8-7CF5B5867C17:01}

こんばんは!

心の傾聴カウンセラーで
3分で1個、心のブロックを外す
マインドブロックバスターの
武居香歩です。


昨日は
わたしの講座はじめ。
マインドブロックバスター
インストラクター養成講座の第4期が
スタートしました!


いつものことながら
素敵なカワイイ受講生さんです☆

県内池田町からサキちゃん。
名古屋市からハルちゃん。


{E5AF6369-63C3-46CE-9912-59435452C60A:01}

お互いのブロックを外す
セッションも復習しながら
楽しみました。


{AFC3FB36-6C68-49B0-88DE-3107745F90A6:01}


自由で自立できる女性たち。

美しく
しなやかに。

心も
現実も。

愛もお金も
夢も
すべて手に入れてほしいです。


手に入れるというと
ピッタリな言葉ではないかも
しれません。

もう「有る」
からね。





{BE546349-9708-461B-BF5A-2E22C7FF2AD7:01}


もうすでに有る。

だから

その実感を未来に向かってしていくのです。


そして
たくさんの方々に
幸せを手渡していってほしいと思います。


心、潜在意識のお仕事は
まだまだ認知されていなくて
戸惑いもあるかもしれません。

わかりますよ、私も
セラピーは10年ぐらいやっているし
マインドブロックバスターは5年になりますから

当初から
「誰にも理解されてないお仕事?」
と試行錯誤でしたから。


大丈夫。

もう、この

気づいてしまった貴方だから。



2016年が
スタートしましたね!!!






武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/


セッション日程など こちら



分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら



セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131