できない理由は山ほどある! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

【周りのすべてが「できない理由」

できない理由は山ほどある!】



3分で1個心のブロック解除します

マインドブロックバスター

マスターインストラクター

武居香歩です。



image


やりたいことはあるんだけど、今はまだ・・・

10年後にできたらいいな・・・

今はとてもそんな余裕がないです

子どもが・・・お金が・・・両親が・・・

夫が・・・

役員が・・・

体調が・・・

家業が・・・

世間が・・・


本当はやりたいんだけど、

できない理由を並べて

納得した気になっていませんか???


できない理由がいっぱいあったら

「しょうがないよね・・・」

ってまた、いつもの日常に戻れますもんね。


できない理由は
いくらでもあります

掘れば掘るほど出てくる。



いえ、
周りすべてのことが、できない理由と言ってもいいぐらい!

だって
現状、やってないことをやるとは、
そういうことです。


私は感じています、


日本の多くの人々の
やりたいことをやっていない生き方と
いま世界にある危機(例えばテロや戦争)と
無関係ではないと。



続きは

メルマガでどうぞ


19日 12時配信です!



武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/








2016年こそやりたいことをやる!方のための
ココロを丈夫にセラピー・心のブロック解除体験


12月1日(火) 10:00~12:00
場所は 長野県下諏訪町 カララウサロン

参加費 3,000円

定員 4名  

お申込みは  cololou11@gmail.com


12月10日(木)、19日(土)の募集開始は
11月25日予定です。

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html




武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/




セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131