過去生のやり残し | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


image


3分で1個

心のブロック外します

マスター

マインドブロックバスター

武居香歩です。



12月18日18:00~

バスター忘年会やります☆

長野諏訪校以外の方も

いらっしゃいませんか?

あと数名OKです!

素敵なお店で計画してます~



昨日は

マインドブロックバスター養成講座でした!


下諏訪駅近くの高級和菓子屋さん

「美土里屋さん」で

受講生さんが購入してきてくださいました。


美土里屋さんの若旦那さんを

イベントでカラー診断させていただいたことが

あるのですよ~~^^

(似合う色を診断するという☆)


和菓子って

本当に美しいですね。

季節がぐっと

周囲に沁みわたるのです。


心が癒される美しさ。

お味も優しい・・・



image

そんなお菓子

オアズケ状態で

セッション練習~


過去生ワークをやりました。



image


過去生とはいえ

現代的な風景が見えることもあります。


どの時代で、どういう人で・・・

ということはあまり重要ではなく、

なにがやり残しなのか、

選択を変えさせてあげる、

過去生のワークです。


シートベルトを子どもに

させればよかった・・・


そんなイメージが浮かぶことも

あります。



もともと素敵な受講生さんが

いっそう輝いていく・・・

いつもいつも

そんな様子に

私が幸せをいただいてます。


みんな

もっと幸せでいいし、

もっと満たされていい。


満たされるには

「こういうことがなきゃ!」

「○○になるべき」

ということはありません。


道があることを知っている

だからこそ

迷う


先日のフォローアップでも

心に刺さった言葉です。


道を歩む過程で

満たされていく


道を歩むことは

苦しくもあり

楽しくもある


苦楽は同居している・・・



今日も

満たされていきましょうね!!!




武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/






セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131