【今まで頼めなかったことが頼めるようになった】マインドブロックバスター養成講座ご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{70E4A58D-B202-4215-9CD0-61FB33FA9FB9:01}


3分で1個心のブロックを外します、

マインドブロックバスターマスター

インストラクター

武居香歩です。

MBBインストラクター養成講座も開講します。

幸せを手渡せるプロになって

普通の人たちの幸せ感度を上げて

ゆきませんか?

こちら




IMG_20151012_142011882.jpg

養成講座おやつ。

お客様のお土産や

いちごしょこら大福。

ビストロSMAPセブンとコラボメニュー☆

ですと。



先日

マインドブロックバスター養成講座を

ご卒業されたよっちゃんが

書いてくださったご感想を

ご了承をいただき、シェアさせて

いただきます。



IMG_20151015_122702663.jpg


**~~~*~***~**~~~*~***~


マインドブロックバスター(MBB)養成講座

受講後アンケート


Q、 MBB養成講座はどんな講座でしたか?


実際に自分が生活するのに、

気持ちが楽になります。


私が大切にしている事、

人はみなOK、

という思いを支えて頂けるものでした。



Q、 心のブロック解除を体験されて変化してきたことはありますか?


仕事の面で

自分が納得してうごけるようになった。

やりたい事ができる。


今まで頼めなかったことが

頼めるようになった。



Q、 養成講座の講義やワークのなかで、いちばん印象に残ったところは?


無意識という領域を

みんなに伝えることも

意味のあること。

自分にもイメージができること。



Q、 MBBになって決意!


実際にやってみることです。



**~~~*~***~**~~~*~***~


よっちゃん

ありがとうございます!


ますますご活躍なさって

くださいね。


またいろいろお話できることが

楽しみです☆





ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら から


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131