そういえば海に行ってきました | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

日本のお盆をお過ごしのみなさま、

こんばんは!


3分で1個心のブロック外します、

マインドブロックバスターインストラクター

武居香歩です。



先週、鎌倉へ行ってきました。



下諏訪駅から

指定席をとっておいた

特急あずさに

ぎりぎりの時間に飛び乗りました。


指定席に行ったら

見知らぬご婦人が座って寝てらして。


以前も同じようなことがあったので

十分よく確認

(何号車?座席何番?

以前は駅員さんが日にち間違えて切符発行した。)

して

「すみません、こちらの席ですか?」


なんてご婦人に申し上げたところ・・・


周囲の方々から


そもそもその電車は遅れていて

おそらく私の切符は次の特急では、というが判明しました・・・






IMG_20150802_175622437.jpg


慌てて

次の駅で降りる

一家(私たち)。


だいたい、

ぴったりの時刻に

遅れている電車が発車するなんて

紛らわしい!


ご婦人ごめんなさい・・・



IMG_20150802_191859903.jpg

しばらくして


正真正銘

わたしたちの

特急あずさに乗ることができました。


諏訪から新宿まで

あずさで2時間30分ぐらい。


子どもたちと電車には

あまり乗らないので

うれしい旅路です。


新宿から

湘南新宿ラインに乗り換え


さあもうすぐだなあ・・・


しりとりなどを子たちと楽しみながら・・・



そしたら


どうも鎌倉に着かないわけですよ。

電車内の電光掲示板(?)には「この電車は遅れています」

と、出ているし

まだ先なのかな~と思いつつ、

先に着いていて鎌倉駅で待っている主人から電話。


「えーと・・次は二宮とかいう駅だけど・・・」


主人「それ、ぜんぜん違う方向だけど!」




IMG_20150802_220118103.jpg


にのみや・・・  (あらし・・・じゃなくて・・・)



どこ・・・



わたしたちは、いったいどこ・・・・? 



誰もいないホーム・・・

このまま乗っていたら

もうすぐ(?)熱海でした・・・




IMG_20150811_115512172.jpg


だから


大船で乗り換えが

必要でした。


田舎ものなのに、

ちょっとばかし東京慣れしてる(昔住んでいた)という

オゴリと

夏の疲れが

こんなことをさせたのです。



IMG_20150802_222136214.jpg



↑記念ショット



IMG_20150802_222758980.jpg

IMG_20150802_222741782.jpg


9時30分ごろ鎌倉駅着の予定で

迎えに来ていた

主人の車は駅になく・・・



(「もう待てないから!タクシーで来て!場所はメールで入れとくから!」

と、

冷たいお電話・・・も

もしかして待っているのでは

探す

鎌倉の駅・・・


23時を過ぎてゆく・・・



主人の影はなく、

コンビニでビールや明日の朝食をもとめてから

TAXI~・・・


「逗子マリーナへ」



IMG_20150803_060159567.jpg


早朝の逗子マリーナ、カトレア館より。



23時半 主人は機嫌悪くも

ドアを開けてくれ


↑この朝の爽やかな風を

感じることができました。




IMG_20150803_095704932.jpg

由比ヶ浜。

ボディボードを

楽しむ。



IMG_20150803_105841698.jpg


主人のお仕事場近くに浜に

テントを張って

海水浴。

IMG_20150804_103842500.jpg


このLitteタイランド、

なにを食べても美味しくて

雰囲気も素敵で

最高な夏を味わえました。



IMG_20150803_110023650.jpg


IMG_20150804_104152283.jpg

IMG_20150803_121821812.jpg


IMG_20150804_104340796.jpg


↓貸しボート

海を満喫しすぎ。

IMG_20150804_113923708.jpg

IMG_20150803_152036777.jpg


武居香歩の

自分回復さいごの自分探しブロック解除体験&ミニセミナー

は こちら から


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131