眠れない・・・ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんばんは!
なのか

おはようございます。

3分で1個心のブロック外します、マインドブロックバスター
インストラクター武居香歩です。


毎日暑いですね。

私は夕べ、東京入り。
高速バスの女性専用席に座り
23時前に新宿西口に着きました。


東京出張では
ホテル(ビジネスホテル)に泊まったり
韓国アカスリサウナや歌舞伎町のサウナに泊まることも。
サウナだと大部屋に知らない人大勢でザコ寝ですね。

それは平気ですが
隙間時間でも仕事や作業したい場合、
コンセントが自由じゃなくて
ちょっと不便だったりするサウナ。

実は今晩は、
始めてユニットホテル?
カプセルホテルみたいなところに泊まっています。

新橋と東銀座のあいだぐらいのところで
今年オープンしたホテル。
珍しく女性のユニットも
あるのです。


この日(今晩)
ほかのビジネスホテルで8000円ぐらいで空室もあったのですが
5000円台のここに宿泊。




↑ここは
ラウンジ。食事をしたり
さまざま過ごすスペース。




↑こんな寝場所。

女性男性は階が別れています。




↑私の今宵の住処。





(当然ながら)お狭い。

あと

お手洗い行くまで億劫。行きますけれどね。
さっきのラウンジで
ビール飲んでしまい
お手洗い行ってきます。
じゃ。





シャワー室はこんなふうに
いくつもあって。




↓パウダールーム。


もちろん洗面所、お手洗いも
あるわけです。

貴重品は離れた場所にロッカーがあります。




それなりに
快適です。


起きたら
ビッグサイトへゴーなのです☆


癒しフェア2015inTokyo http://www.a-advice.com/
日本マインドブロックバスター協会で出展。
私は
8日10時~13時
マインドブロックバスターのブースで
心のブロック解除セッションします。
10分1,000円です。

ほかにもたくさんいろいろな
癒し、スピリチュアルなお楽しみが
盛りだくさんの癒し系日本一のイベントですね。




ぜひお越しください!

私に声をかけてくださいね!



おやすみなさい…



武居香歩の

ブロック解除ミニセミナー


8月14日(金)18:00~

は こちら から

セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131