自分のなかのブロックを認められるかどうか | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





こんにちは!
マインドブロックバスターインストラクター武居香歩です。

今日も暑いですねー!

昨日は
マインドブロックバスター養成講座でした。


ブロック解除は
1日目すぐにできるようになった受講生さんたち。

昨日は
潜在意識の人種、
過去生ワーク、
守護天使のワークなどを
学びました。



「捨てることが得意な天使」がいたらいいですね~

天使といっても
羽がはえたエンジェルというわけではなく
私たちひとりひとりに付いている
エネルギーのようなもの。

オモシロい姿をしていたりします。

全部のワークを得意にしなくてもいいし
全部できなくて大丈夫。

基本のブロック解除はできなかったけれど、
守護天使のワークから得意になった受講生さんも
いらっしゃいます。


私のところにいらしてくださる皆さんは
自分にブロックがある
ということを認めていたり
探っていたり
「あるのかな?!」と興味をもったりしていらっしゃいますよね。

でも一般的には
自分にブロックがある、なんて
考えたこともなければ
認めることもない
というほうが普通なのかもしれません。


それぞれタイミングや
気づく瞬間があるでしょうから、
人に言われたり押し付けられたり
ではなく
自分の心に向かえたらいいですね。


ブロックが外れたか、外れてないかに
ばかり注意を向けるのではなく

自分のなかにブロックがあるのかも、
と思えた自分をまず
信頼し
認めてあげられるといいですね。


他人や環境、社会のせい、ではなく

自分が
自分から変わろう!

って
思えた瞬間
ということですから。




受講生さん
私に
地球の基本情報を入れてくださったり
過去生を癒やしてくださったり
本当にありがとうございます(*^^*)






武居香歩の

ブロック解除ミニセミナー


8月9日(日)13:30~15:00←時間変更
8月11日(火)10:00~11:30

は こちら から

セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131