今日も守護天使と松果体のワーク | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんばんは!

マインドブロックバスター・インストラクターになって4年目、
産業カウンセラーで傾聴セラピストの
武居香歩です。


朝は
ブロック解除セッション受けてくださったこともある
たくちゃんに
環境と自分によい洗剤のお話しを聞きました。

何を使っていくかっていう
日々の
日常のなかの選択って大事。
洗濯洗剤の選択・・・( -_-)



さて

午後は

マインドブロックバスター養成講座でした!




↑長野諏訪校の受講生さんで
現在インストラクター講座受講中の
いずみさんが再受講でいらしてくださいました。

私の受講生さんどんどんインストラクターへ
すすみます。

何十人、50人以上マインドブロックバスターを育てても
ひとりもインストラクターを出していないインストラクターさんもいます。

私の場合、

香歩さんにできるなら
私にもできるかも。

と、生徒さんに思ってもらえる~

それは
我ながらすごいと思います。


普通の人が
普通にしてて
できることが
マインドブロックバスターの
心のブロック解除だから。


ただ、
やればいいだけ

のことだから。



育てるってそういうこと。

自分を越えていけ!

って思って育てないと。



もちろん、自分も
もっと成長していけるように
学び続けます。



自分を越えていけ!と書いて思い出した大塚家具の騒動・・・

こういう時代ですから(右肩上がりじゃない。)事業継承が
大きなウィークポイントになりがちだけど
そこが最大のストロングポイントにも
なるんでしょうに。





今度の日曜日は
4名のマインドブロックバスターが誕生します!





今日も
ワニくんの
絵を描きました(^^)



ブロック解除のコツは

「期待しない」
「ただやる」
「無責任にやる」
「ちょこちょこやる」
「日常のことをやる」

でしたね?


今日もできましたかね?



予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら



☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131