葉湖代表とSkype面談 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんにちは!

マインドブロックバスター・インストラクターになって4年目、
産業カウンセラーで傾聴セラピストの
武居香歩です。


昨日は
私の両親と子たち、甥、姪を連れて
安曇野までドライブ!
山々がなんて美しいのでしょう!!!

以前は
自分の行く手をはばむようにも感じた山並みも
今はただ
威風堂々を教えてくれる
神のように
見えます。



安曇野にもあった
ふきのとう



自分んちの前にも
あるじゃん~





今日は午前中、
マインドブロックバスター代表栗山葉湖さんと
Skype面談してました。

マインドブロックバスターマスターインストラクターになるには
TEAMLEADへ、というお話し。







産業カウンセラーの長きに渡るお勉強が一段落し、
確定申告も済んで
春休み・・・

お仕事は楽しく忙しくさせていただいてます



あなたね!やることはまだまだあるのよ!




叱咤された感も・・・(いえ、葉湖師匠は別に叱咤してない)(≧∇≦)b



私って

ほんと、かなりボーッとした時間が
大事な人。

そのへんは
オリジナルマインド社長中村一と同じ。


それで

どこまでやれるかな。

どこまでも。


楽しんでゆけるなら

いってみたいと思います(^^)