カフェセッションありがとうございました | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんにちは!

3分で1個
心のブロック解除します
長野県で最初のマインドブロックバスター・インストラクター
武居香歩です。

心と色彩セラピーの専門家でもあります。



昨日は

諏訪市の
ブルーラインガレージカフェさんで

カフェセッションでした!


たくさんのお客様にお会いできて
感謝でいっぱいです。


次回のカフェセッションは
2月9日(月) 3月6日(金) 14時~18時 です☆








その日に
何度も
お客様がひいてしまう
色札があります。

何人ものクライアントさんに
同じ言葉が
なぜか
登場するのです。


昨日は

「人生の意味を知る」



この言葉が

ネガティブに映ることを

私は昨日

重ねて学ばせていただきました。


「人生の意味」

つらいこと、しんどいこと、一筋縄ではいかないこと、
超えなければならない山・・・

と、とらえる、その受けとめ方。


言葉というのは

本当に

マジカルです。



言葉を使ったセラピー、
マインドブロックバスター、
この取り合わせって
やっぱり素晴らしいなと
また
お客様に感動をいただきました。


ぜひまた
お会いしたいです。


ありがとうございました☆