どんどんやって! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





「マインドブロックバスターをもっとやってみたいんです」



最近
生徒さんがそう言ってくださいます。



「どんどんやって!」


私はいかなる手段も使って応援しますよ。

(自分のブロック解除だけをやりたくて、
マインドブロックバスターになった→
でも、ほかの人にもやってみていいかな?という方、増えてます。)


ブログやFBで告知してお茶会やセッションをやってみればいい。
場所はカフェでもファミレスでもいい。
イベントに出てみたり。
募集して、お客様来なくても
痛くもカユくもありません。

もしもお客様がいらしてブロック解除させていただけたら
それは素晴らしい経験になるし、
もしもなにか困った質問やお言葉があったら
回りには既にたくさんの
仲間(私筆頭に)がいます。
「そのご質問は私の先生に聞いてみます。」で持ち帰ればいいのです。


マックのポテトが
Sサイズしかなくなった!
なんてことに比べたら

マインドブロックバスターをはじめてみる、
なんて

どんだけの損害?影響?


やりたいことを

やってみる


楽しいから

やってみたい



案外リスクはありません。







予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら



☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131