山梨マインドブロックバスター・フォローアップ! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日は
中央道荒れてました。


こんばんは!

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。

↑誰?上の写真。
すごい顔ですね。



朝、諏訪から
山梨県南アルプス市へ向かいました。

山梨で初のマインドブロックバスター・フォローアップを
やる!と決めたその経緯を知る私(FBをたどると解明します)
としては、
どうしても今日
サチさんに会いたかった!
もちろん、マインドブロックバスター代表・栗山葉湖さんにも!



葉湖さんと!



サチさんと葉湖さん!



今日も
そうだよね、そこなんだよね、
気持ちわかるわかるー
という事例、質問がたくさん出て
葉湖さんが答えてくださいました。




前列のすごい変顔の人!
それが私です。
最近どうしたって
ヘン顔になってしまいます・・・ねらってません・・・



これも!?





マインドブロックバスターって

なんでしょうね。


私にもまだ

わかりません。


潜在意識がわからないんだから
マインドブロックバスターのことだって

わかりません。

そういうものなんです。


ただ

今日は
嬉しくて
泣けてきてしまうほどです。

潜在意識って
やっぱり
そうなんだ~~~


果てしなく

わからないから

嬉しくて
感動で
いっぱい

そんな感じ。





サチさんが
私にくださった
メッセージカード☆


ありがとうありがとうありがとう





帰りは
また吹雪~~

どんどん激しくなり
どうか帰れますように!
そんな模様でした・・・




予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら



☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131