体が冷えると病気になる。うつになる。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんにちは!
3分で1個心のブロック解除します、
マインドブロックバスター・インストラクターで
カウンセリングセラピストの武居香歩です。

先日は

朝まず中学校で読み聞かせボランティア、
そして
松本へ自分メンテナンスの時間、

その後
小学校と中学校を懇談会ハシゴをしました。

自分メンテは
温熱セラピストの桜井さんに誘われるがまま
松本へ出向きましたが

すごく素敵なおうちカフェでしたー!

まず温熱セラピーで体を温めて
経絡指圧を体験。(上の写真~)

そのセラピストのお二人。

その後、みやっちの(と、親しげに呼んでますが、初めまして。)



ストレッチポールのご指導。


とってもリラックス、リフレッシュできました!


身体が冷えると
免疫力がふるわなくなり
ガンにもなりやすい。
自律神経も乱れるし
鬱にもなる。

温めましょう~

カラダ!こころ!


若いセラピストや施術者が
どんどん活躍して
それでご飯も食べられる(生計たてられる)社会がいいな。

これからは、

必要なことです。

薬や今の医療だけだと
良くならない未病。
医療保険で使われる税金が膨大になる一方なら

今から国が大人たちが
補えることがあるはず。


温熱セラピー体験を諏訪でもやろうと計画中です!

桜井翔・・・じゃなかった
温熱セラピスト、桜井奨にきていただきまーす。

お楽しみに!





手作りランチも絶品でしたー!(≧∇≦)(≧∇≦)b