確実に変化がある!…MBB養成講座ご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1417872715743.jpg

こんばんは!


3分で1個
心の詰まり、淀みを外します、マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。
色彩心理カウンセラーでもあります。

先日こちら でもご紹介したIさんが

マインドブロックバスター養成講座終了後よせてくださった
ご感想を
ご了承をいただきまして掲載させていただきます~☆


「確実に変化がある」


特にお友達のブロックを解除してあげて
その後の変化がすごかったそうです。

私の喜びは最近頂点極めてます!!

Iさんありがとうございますペンギン



・・・・・・~・・・・・~・・・・・~・・・・・・~・・・・・~・・・・・~

マインドブロックバスター(MBB)養成講座 受講後のご感想

Q、 MBBを知ったきっかけは?

友人が1年ぐらい前に受けて
変化があったと聞いて、
なんとなく受ける気になった。



Q、 MBBはどんな講座でしたか?

難しい内容ではなく、
とにかく実技が大事というのが
わかりました。


O、 心のブロック解除で変化してきたことは?


おもしろいことを楽しめる、
楽しんでいいんだと
より感じられるようになった気がします。




O、 MBBをどのように活用していきますか?


友達、周りの縁のある人、また、
帽子作家として出店しているので
その時にもやってみたいと考え中。



Q、 MBB養成講座を受講しようか迷っている人に一言~


不思議な世界ですが、

確実に変化があるので

ためして損はないと思います。


Q、 MBBになって今の気持ち!

せっかく手にして能力なので
これからの人生で
なにかの形で使っていきたいです。


・・・・・・~・・・・・~・・・・・~・・・・・・~・・・・・~・・・・・~









カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら

セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら



☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131