いよいよ明日は! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



いよいよ、

明日は

マインドブロックバスター創始者で協会代表の栗山葉湖さんの


お話会、フォローアップ(MBBのための復習会)、懇親会です!!!




右が葉湖先生!



マインドブロックバスター代表栗山葉湖さんお話会 こちら


MBBフォローアップ会&懇親会 こちら




今朝、葉湖さんと連絡をとって


午前中のお話会のみへのご参加の方は


なんと葉湖さんにブロック解除していただけます!!! 


すでにMBBの方は午後ね・・・


(葉湖さんはいまはセッションのお客様はとっていないそうです。

とったとしたら60分:数万円でしょうか。)



というわけで若干名、まだお話会への参加を


受付けます! (今日15日中・お話会はMBBではない方向けです)


メール: cololou11@gmail.com




せっかくの機会で

もったいないですから!



昨年も開催してますので毎年あるかのようですが、

もう今後なかなかないかも、です。



心のブロック解除うんぬんに興味がある、とかじゃなくても、


学校教師をやめて、このような

マインド系(確証のない世界の)の協会をうちたて、MBBを3,4年で5000人近くまでにした

女性のお話を聴いてほしいです。


どんな思いがそこにあるのか。


未来への思い・・・















イベント☆おとなちゃれんじ「11月23日」


イベント「たのしの森」11月30日

MBB(心のブロック解除)と色札セッション こちら (料金)


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら

マインドブロックバスター&新カラーメッセージセラピー体験お茶会 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。

~~マインドブロックバスター養成講座
こちら☆☆☆


(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************