来年の手帳♪ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんにちは!

3分で1個心のブロック外します、
マインドブロックバスターで色彩言語カウンセラー武居香歩の武居香歩です。


自分メンテに来ました!


さて

昨日はいっきに
2月の講座もいくつか入ってきて

いよいよ来年の手帳登場!!!


(フリーの人にしては
遅い、遅すぎるって?
そうそう。
買ったのは結構前でしたが
なかなか登場しませんでした。)






今年はずっと
奥のアラジンちゃん(ストーブ)と同じ色の手帳でした。

来年の私手帳は
ピンク!

ピンクというより、オーキッドですな。


手帳にいろいろ挟む、入れる人なので
トメホックみたいなのないと
ダメよ~ダメダメ、だし、

この手帳はファスナーケースも付いていて
ありがたい。

これで月の満ち欠け情報などが載っていればいいのに。

それは自分で書き入れますか。


ひゃーー
そんな季節なのですね。


みなさまの今年の残り1月半が
素晴らしく光輝きますように・・・