五感覚を越えて | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんばんは!


3分で1個

心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。

色札伝言セラピーもお伝えしております。



「きれいになろうよ!プロジェクト」があり、

その次の日から、癒しの交流会があり(こちら


それについてブログ書きたいのですが、


まだアップできていません・・・


言い表せない貴重な時間でした・・・



その後お茶会やセッションは続いておりましたが


ちょうど新月の夜、喉の痛みで目覚めました。



まだちょっと喉ヘンです。




今日は、心のブロック解除&色札セッションに男性のお客様がいらしてくださいました。







そして


お電話で1時間、ブロック解除のセッションもありました。




のちのブログでご紹介しようと思っているメルマガにもありましたが、


私たち、五感覚(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)で得た情報知識で

100%明白に知ることができるものは

ひとつもありません。


私たちの感覚でなにかを完璧に理解したり、

認識することは不可能。


すべては自分の勝手な思い込み、です。


そう、すべて。


これを受け入れられたとき、修行のブロックって外れるんだろうな~と思いました。



五感覚の錯覚現実を受け入れることと


グラウンディングして生きることって


まるで一致しないような気もしましたが。



だって現実をしっかり生きたいと思っているのに

それが錯覚って?



それらもやっぱり頭で理解しようとすると無理があるのですね。


こういう真理も


心のブロック解除をしていくと


ふっとなじむ時がくるように思います。



人生の苦しみから逃れられる、その時です。




他人の解除をしていると、


そこから教えていただくことが多いです。



今日もありがとうございました。







心のブロック解除&色札体験「2デイズカフェat橋本政屋」のお知らせ


MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


☆パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座  こちら


☆天然石ブレスレット作りお茶会(ブロック解除付き) こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************