女神様じゃなくて泥で汚れていいってこともある | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





こんばんは!

3分で1個心のブロック解除します、
マインドブロックバスター・インストラクター
武居香歩です☆
色札伝言カウンセリングもお伝えしております。


今日は、近くのリンパセラピーサロンのミネラルさんへ。

「解除してほしいことがあって~」
と連絡いただいて
駆けつけましたが、
まずは私がリンパセラピーと美白パックを
施術していただいちゃいました!

いい気持ち~~♪


ところで

ミネラルさんはうちから車で10分ぐらいで、

もう何度もお邪魔してるのに、

あれ?どこだっけ?たどり着けない~~~

どこを曲がったのか道がわからなくなってしまい、行ったり来たり・・・

結局
電話・・・「ど、どこ?」


約束の時間に大幅に遅れてしまいました・・・


「香歩さんて案外天然(ボケ)だよね・・・」

あきれられつつ。


やっぱり宇宙人はたびたび地球の情報を入れるべきです!

特に私!



ミネラルさんのいくつかのブロックを外し、
お互いスッキリでしたよ。

最後の
「今外すべきブロック」のイメージが
「美しい女神様の手をなでている」

解除のイメージが
「泥で遊んでいる」

女神様と泥!?

でも妙に
二人で納得。

女神様もいいよ、でももっと無になってただただ楽しんで・・・なんだね。

泥パックとかだってあるし・・・



まあ見えたものに納得なんていらないし
意味もわからなくていいのですが、

意外だからこそ

楽しいんですよ。



潜在意識は
ここにあって

どこか遠くじゃない。


いいも悪いもなくただ土台となり
表裏のように支えてくれてる。


だからブロック解除ができると

なにがあっても大丈夫って心強くなるんですね。



今日もありがとうございます(*^^*)