幸せシェア!セッション練習会でした | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




ティッシュ撮り。

こんばんは!

3分で1個心のブロック解除します、
マインドブロックバスター・インストラクター
武居香歩です。

色札伝言セラピー伝達人でもあります。


今日は
セッション練習会を開催。

いろんなアイテムがあるので
なんでもいいのですが(カララウ発信なら)

マインドブロックバスターと
色札伝言セッションの交換で
お互い癒され
練習しあいました。


みなさん、素晴らしい!


本当に素敵な方々・・・


正しいやり方なんてないのです。


道具はなんでも

貴方の言葉だから救われる人がいて

貴方が話を聴いてくれて

心を真ん中に戻せる人がいる。


貴方だから出会える人がいる。



ぜひ、会うべき人に会える道を

会える人生を進んでくださいね。



セッション練習会リクエストお待ちしておりますねー(*^^*)