「心のブロック解除」とは潜在意識についての学び | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




ゆうべのお月様、


すてきでしたね・・・



いつもこちらのブログへ訪れてくださって
心からありがとうございますm(_ _)m



昨夜は

PTAコーラスの練習で中学校へ行きました。

嵐が紅白歌ったらしい、

「ふるさと」


練習しながら泣きましたよ、ええ。


泣きたいお年頃ですかね。




1410166033994.jpg

毎日、マインドブロックバスター(心のブロック解除)と

色札伝言セラピーのセッションをしています。


それぞれの技法も

たっぷり使いますが、


いちばん大切にしているのは


「じっくり聴かせていただくこと」



対面セッションだからこそ。



もちろんカフェセッションや、イベントでの体験や

お茶会でもいいのです。


けれど、


60分、90分のセッションには


その良さがあるのですよね。





そして


もう
3年も
マインドブロックバスターとして
ブロック解除をやっている私にとっては、

マインドブロックバスターは
ちっともアヤシいものではなく、
摩訶不思議でもなく、
これが普通な日常。


「心のブロック解除をすること」って


潜在意識の学びをしていることと同じだなって思います。


難しい学びではなく、


むしろ、


難しくないこと、そのものを学んでいるという感じです。


「生きる」っていう仕組みの学び、とも言えるかな。



生きるって簡単だよ、単純だよ、楽しめるよ、という・・・




貴方も

解除できるように、なってみませんか?


できちゃいますよ~~~


お待ちしております☆







MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)

カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座  こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

~~マインドブロックバスター養成講座 こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************