守護天使と臓器のワーク | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





こんにちは!

マインドブロックバスター武居香歩です。

3分で1個
心のブロック(長年の決めつけ、思い込み)解除します。




今日は

マインドブロックバスター養成講座でした。


守護天使のワーク、
臓器とのコミュニケーションのワークを

やりました。


上の写真は

お客様が
「リラックスできてよく眠れる天使」
をご希望されたとき
出てきた守護天使。
イメージで見ていくんですよ。

青紫の鳥で羽ばたいてくるんだけど
止まってゆらゆら揺れてるうち安らぐ・・・
そんな守護天使でした~。


私は
受講生さんに
文章書くのが得意で速い天使を
呼んでいただきました!




メルマガ発行するからね!


準備してるんだから。



って、いつなんだ?って?




臓器のワークでは

水がいっぱいで苦しそうな私の胃の様子を
見ていただき、

水分好きな私は
ドキッ
としました。


す、
水分て・・・




本当にマインドブロックバスターはおもしろい。



もちろん
ブロック解除もいくつかして

受講生さんの解除させてもらうたび
私自身も

嬉しいし
軽くなるのがわかります。



楽しすぎるって

いいですね~~!(*⌒▽⌒*)


誰でもそんなワークを
楽しんでいただけるんですよ。







松本市で心のブロック解除お茶会 こちら


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター体験お茶会 こちら

ヒメルさんでパステル和みアート体験 こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

15分 3000円

  30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************