綺麗なものには毒がある | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





昨日はいいお天気で。







とーっても楽しめた☆


マインドブロックバスター
武居香歩です。


3分で1コ
心のブロックを解除しています。






パンダさんも見て




ゾウさんなどなど

動物園てリアルでいい!

(まあそれも
ほんとのリアルではないかね。)


目の前で
コンドルがネズミを食らうところを
拝見してしまいました・・・

ただの
日常なのでしょうが
ちょと衝撃でした。


私たちには
リアルが足りないのかもしれません。






綺麗なものには
毒があります。

また、

毒はないんだけど、
毒があるように見せるために
綺麗になったものもあります。


自分を守り、
他者も守るような
自然のなかの
すごいすごい
システム。



自分を守るための

自分のなかの毒を自覚していますか?


毒を自覚して
ちゃんと
美しくあろうとしてください!


普通の顔なんてしてちゃだめ。


人間は

毒がないなんて有り得ないです。


いいじゃないですか?


一個一個解除して

清々しく

なれるのですから。



毒あり
美あり

解除ありで

歩んでゆきましょう。