東京にくるといろいろに凹む | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。



こんばんは!

心に生まれた
凹み
3分で一個解除します、
マインドブロックバスター
武居香歩です。



代々木から
新宿まで歩きました!

ぜんぜん歩けるなー


サザンテラスのあたり、
美しい風景でした。

高いビルの風景も好きだから。


見上げながら


今回のカウンセリング練習で
なんとなく

自分自身の
力不足を感じ

凹みそうになりました・・・




これで
回復するんだけど。
いつものひとりタイ料理♪



凹まないまでも

こういう感覚は必要だと思う。

人の心に触れようとする仕事ならば

自分もいろいろ味わったほうがいいし、

常に精進し
トレーニングしたり
学び続けたり

すべきだと思うから。



カウンセリングが上手くないことと

凹みのネタは

もうひとつある気がする。


それは

たぶん

以前も書いた

都会と田舎の経済格差



ようなもの。

意識の格差だろうか。

なにか質のような違いを感じているのだろうか。


自分がどちらの人間でもないような気がして
孤独なのだろうか?




まあどうでもよい気がしてますが

アレでしょ?
「地球の情報」をいれて
寝ればいいです。



あ~それにしても
楽しい時間も盛りだくさんだったな~(*^^*)