MBB修了「思っていたよりとっても楽しかったです」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


こんにちは!



自分の心のブロックを

他人の心のブロックを

3分で1個解除します、

マインドブロックバスター、インストラクター武居香歩です。



今日から

2月ですね!


諏訪大社では

本日、遷座祭が行われています。


神様が

秋宮から春宮へ遷座されるのです。



もうすぐ

暦の上ではSpring~♪ですね♪





昨日は、


マインドブロックバスター養成講座でした!


受講生Tちゃんがご卒業でした~~!


卒業テスト10分セッションの様子↓




1391149365714.jpg

突然ですが

この「潜在意識の人種本」は

マインドブロックバスターではなくても

手にすることができます。

潜在意識の人種ってなんだろう??

という方は、ぜひご一読を!

欲しい方は、ご連絡くださいね!(500円です)


ちなみに私は、

自分の潜在意識の人種を知って、

とてもラクになりました。

「だから・・・だったんだぁ~」

とね。

2年半前、一度もブロック解除してもらう経験なしに、

1回チラリと人種を見てもらっただけで、

MBBになることを決意し、

3日間の東京生活にGO!

した私です・・・





さて、


Tちゃんは、

12月下旬からのマインドブロックバスター(MBB)養成講座ご受講でしたが、


もっとじわじわ楽しんで受講したかったな~

(時間をかけて)


なんておっしゃってくださったぐらい、


講座をとーっても楽しんでくださいました!!!


(これからも助っ人として

どんどん養成講座にいらしてくださって

よいのですよ~)


そして、本当に変わった~ラクになった~~キラキラ


と、ご感想いただいてます。


(またご感想詳細アップします。)






Tちゃん、

修了おめでとうございます!!!



クライアント役のRちゃん、ありがとうね☆



安定感、安心感を与えてくれるお2人、


とても惹かれますし、


落ち着きをもたらしてくれます・・・




ぜひ、

MBB使って活かしてくださいね。虹





長野諏訪校受講生卒業生のみなさま、

なにかお困りごとあったら、私にメール&お電話くださいね。

「イメージが以前より見えなくなった」

「どうしても解除できないブロックがある」・・・など・・・


今朝もそんなご連絡いただき、

即行

遠隔で5個のブロック解除をしました!


常に即行というわけにはいかなくても、

遠隔でできるだけサポートしますのでね!

ご安心を☆









  1月18日(土) 2月8日(土)17日(月) 11:00~14:00

 諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね!

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になりますよ~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


松本市で心のブロック解除体験お茶会 こちら
マインドブロックバスターどんなことでもききます外します会MBB・DKHK
こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************