初めてsuica | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




おはようございます(*^^*)

今日もありがとうございます。


3分で1個解除
マインドブロックバスター
武居香歩です。


昨夜
東京からもどりまして

今日は
マインドブロックバスター養成講座!

今日ご卒業の方がいらっしゃいます。


ところで
このたびの
都会生活で
私はじめてsuica
使ったんですよ!

なんで?
今まで使わなかったの!?


ときどき東京行ったりしてるんですけどね・・・



新宿から乗れたはいいが
なんだか
降りる駅で改札通れず、
駅員さんヘルプ!
しました。

まったくもって

ダサダサです。



とはいえ
そんな自分も
笑えるし
可愛いってもんですよ、ええ。


suicaに限らず
世の中について行かれない感ありますが、

ウマく
取り入れ
扱えていけたらいいのにねえ・・・