ひろっしゅコーチの講演会 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


これはアップしとかねばと。

11日の
山崎洋実ひろっしゅコーチの
諏訪市での講演会に行ってきました。







「心が軽くなるハッピーコミュニケーション」

主催のしあわせ保健室のよしえさん。




コーチのお話は
昨年秋にもお聴きしたし
もう何度もママイキを受講している私でも
やっぱり
心に沁みる。


ひろっしゅコーチにも6年生のお子さんがいて
同じ時代を生きているからかしら。
本当に大事なものは何か、コーチ自身がわかっていて
なおかつ面白いからかしら。




私が初めてコーチと
お会いしたのは2006年、
長野で初めてのママイキ(ママのイキイキ応援プログラム)が
開催されたとき。
私はコーチに一度もお会いしたことがないのに
そのママイキの集客を一生懸命やっていました・・・

当時はまだコーチは本も出版していなかったし

ご出身の静岡県で講座はされてたけど
それを除けば
地方では初めてだったかと。


すごい。

人には

理屈じゃなく

なんだかわからないけど

そう動いてしまっている、

なにかに突き動かされてしまうような、


そういう時が
やってくるのでしょうね。


「恐れ」も普通にあるし
あまり行動的ではない
私でも
そういう「時」が
あったので

きっと
誰にでも
あるのです。


「その一瞬を大切に」




ひろっしゅコーチは
今年秋(11月かな)にも
下諏訪で講演会あるそう!

気になる方
ぜひどうぞ!