春菊のシフォンケーキ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんばんは!

片手をさわるだけで
3分で1個
心のブロック解除します
マインドブロックバスターインストラクター
武居香歩です。


松本の丸善の地下の奥・・・

1日中いたいな~

アトランティスに関して知りたいのですが、
なかなかゆっくり本が読めません~。



今日から新学期!

子どもたちとの時間は
とても楽しく充実してました


今日は

とっても開放感~~~~

無事に3学期、ありがたや。

そんな今日は、


マインドブロックバスター養成講座でした♪



チャクラについて。

気持ちよく
瞑想もしました。

ブロック解除できるようになって
どんどん
スッキリされてる感じ・・・

いいですね!





講座後は
カフェでお勉強。

春菊のシフォンケーキですと。

グリーンが美しいです☆

ハートチャクラにききそう~(*^^*)