「人が幸せに思えるのは、・・・」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんばんは!

自分のためのアートをお伝えする
マインドブロックバスターの
武居香歩です。


今日は、
息子サッカーの交流会で
100人分以上のカレーを
作ったり
盛ったり
ビンゴをやったり
大盛り上がりでした~・・・




そんな日
味付けめかぶを
(主人が)
買ったら・・・





その↑裏に印刷された言葉に

心打たれたので

シェアしてしまいます。


「この度は、
お買い上げ頂きまして
有り難うございます。
東日本大震災の被害より
工場が再開し、
間もなく一年になろうとしています。
気仙沼をはじめ
東北の被災地は
震災から2年を過ぎようとした
今でも
復旧とはいえない
現実があります。

「明日のために」
私達は震災を経て、
自分のやれることを
しっかりやろう、
ひたすら正直に。
人が幸せに思えるのは、
今日より明日が
良くなると思えるからだと
分かりました。
気仙沼は全て
壊されてしまいました。
でも、私達は前より
気仙沼が愛しくなりました。
好きになりました。
壊されたものは直せば良いのです。
壊れた気仙沼を
気仙沼ブランドの商品を
作り続けて、
復興することを
私達の目標にしたいと
思っています。」







めかぶを食べよう!




どうか
海が美しく
ありますように。

正直に生きる人たちが
幸せで
ありますように。