「神社の秘密」 | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


こんばんは!

今日は、
ママイキ@諏訪の日でしたね。

受講できる幸せ
いいですね~~(*^^*)



さて
先日
松本の丸善で
手にした本。

「神社の秘密」





これは、
神社や神様のお話と
思いきや、

それだけじゃなくって、

私てきには
かなりおもしろかった!

潜在意識のことも
よく描かれていますし、


私たちは

どこからきて
どこへゆくのか、

ちょっと紐解けます。