豪華ランチ&パワーストーンブレス | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

午前中は、
ゆるセラカフェ
ご来店いただき
ありがとうございましたm(__)m

またのお越しを
お待ちしておりますね(*^^*)


今日は
その後
松本市へ。

ランチの場所を
「自然食」で検索して
慌てて電話して予約してしまったら・・・


超豪華なところで

さらにアワてました!

「ヒカリヤ・ニシ」さん




でも松本までおでかけするのは
すごく久しぶりだし、
これもお勉強です。






こんな素敵な蔵跡をベースにした
レストラン。





ちょっと緊張ぎみの
カワイイおれっち。




↑こちらはメインの
ハーブ鶏のグリル、フォアグラソース



デザートが豪華。↑

(私は、前菜派で
デザート派ではないのですが)
美味しくいただきました♪




そして、
梓川の「地球のかけら」さんへ。

当館にいらしてくださるお客様の多くが
こちらのパワーストーンブレスのこと
教えてくだってたから。

行ってみました。


ブレスレッド、1980円で
作ってみましたよ~~


画像貼りすぎたので
また次回~~(^-^)/