同窓会 60代 服装 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


おはようございます。


今日は小学校の音楽会!


お弁当作りです・・・



このところ

このブログへの検索ワードで

もっとも多いのが


「同窓会 60代 服装(またはファッション)」


だんとつ

これです。



チューリップの咲く公園で - 写真素材
(c) もこたろ写真素材 PIXTA



40代ごろから、

なにを着てよいのかわからない・・・って方

とても多いです。


特に

いまの60代の方は

とてもお若いので、

洋服選び

悩みますね。


地味にも派手にもなりたくない

ってあります。



ぜひ

カラー診断にいらしてください!


60代のお客様も多いですよ。


むしろ、本当にカラーが必要な世代の方々です。



カラーと「愛」を

もっとご自身へ

注いでほしい方々。



自分に似合う色を知ることで

服装への

決断力がつきます。


時間もお金も無駄にしませんよ。


60代、楽しみは

これからです。


お待ちしておりますね。






*********************************

長野県下諏訪町 

カラーラウンジCololou(カララウ)

http://www.lcv.ne.jp/~colorist/

パーソナルカラー診断

カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

マインドブロック解除

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいねもみじ

*********************************