マインドブロック・・・とは? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

↑こちらはJPHAA細谷代表のアートです。




今日はこれから

マナー講師養成講座、受講してきます。



午後は、

お初マナー講師(?)やる予定。


ほほほほほんとにぃ~~~???




「マインドブロックってなんですか?」


(「マインドブロック解除ってどんなことをするんですか?」とも。)


と、最近よくきかれます。


林ゆう子さんのこちら↓のブログ記事を見ていただくと

わかりやすいかもしれません。


http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-11029545239.html



私たちは

みんな幸せになるために、

心を十分豊かにするために、

生きています。



マインドブロック

心当たりがあれば

ぜひ

いらしてくださいね!