パステル和みアート細谷代表のスクーリングでした | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

当日は、30名ぐらいの方がいらっしゃいました。


長野県内(山梨からの方も!)には

たくさんのパステル和アートインストラクターがいますね!


すごい!



私は、

細谷代表と一緒に描くのは、

3回目でした。


いつもとても素晴らしい体験になります。


この日の

第一作品は「誕生」


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


これを描いて、

すぐにランチ!


そして次に

「虹のクジラ」


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆



「森の屋敷」


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆



「奥入瀬渓流」


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆



と、

描いて


夕方5時・・・


皆様はまだ

次の作品にとりかかろうとしていらっしゃいましたが、


私は

(暗くなって帰るとおうちの人に怒られるので星空オバケ星空) ←そんなわけない


うしろ髪ひかれ隊で(ふるっ)

和田峠を諏訪へ車とばしました。帰路。




このたびの代表スクーリングに参加できなかった

お仲間(生徒さん)と来月あたり描き描きしたいと思いますアート



細谷代表、今回開催してくださったみなさま、

本当にありがとうございました・・・



ところで


この日描いてみて、

なんとなく、上手く描けないな~~

という自信喪失の感覚あり。


「上手い、下手じゃない」

「みんなステキだし、

それぞれの味がある。

自分を認めるきっかけになるのが

このパステル和アート」


なんて普段言っている私が、


私には描けない、


という思いを味わう、


貴重な一日となりました。



そういう思いを味わうことも

インストラクターには、

すごく大事。

私は、そう思って

すべてに感謝していたり


しちゃってまふ。