朝から泣けました。 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


昨夜は、


「私が一番受けたいココロの授業」著者

比田井和孝さん

http://hidakazu.naganoblog.jp/

の講演会が

下諏訪町でありました。


PTA主催だったので

主人(←まだ役員)も聴きに行くと言っていたし、

私も楽しみにしていたのですが・・・


昨日

息子が小学校から

帰ってきたら

40度の熱!


急な発熱にオロオロ。


残念ながら


比田井先生の講演会は行かれませんでした・・・


(主人は行った。)



そして


朝、テーブルに置いてあったのが


「鏡の法則」の冊子。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

野口嘉則氏の。

比田井氏の講演会で配られたようです。


私も以前に

何度も読んだことがある

この「鏡の法則」。


本が出版される前から

ネット上で出回っていましたね。


でも、

時がたち、

子どもの年齢も増して、


改めてこれを読んだら、


また

すごく泣けました。



結局は「ここ」なんです。



オーラソーマや、ブロック解除、

カラーセラピー、

ホ・オポノポノなど


全部、「そこ」。


すべての出来事は自分の内側の投影。


ってこと。



日々、私も

思いしらされております。





カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4341131656/mag12-22/ref=nosim/


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

野口嘉則 著


心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵

3つの真実 (サンマーク文庫)


も資料には勧められていました。

うちのどこかにあるような気がするので(!)

読んでみますわ。







さて、


息子は

今日は平熱に。



めでたしめでたし・・・・・・


(あ、アコナイト、ベラドンナ、ジェルセミュームで対応)