体の不調も改善するかな?マインドブロック解除 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


(お客様のご了解を得て、書いています。)


先日いらしてくださったお客様は、


過敏性腸症群で悩んでいらっしゃいました。


それで、マインドブロックの解除をお願いされたのですが、


私は医者じゃないし、


身体は治せません。と


もちろん申し上げました。


それでも、


かかりつけのお医者様にも、

胃腸にはまったく異常はなく精神的なもの、

と言われているとのこと、

とりあえず一度解除してほしい、

ということで、

いらっしゃいました。



まず、腸のイメージを見て・・・

腸からのメッセージをお伝えしました。


それから、

「おなかが痛くなったらどうしよう」

という

心配と不安を解除。


「自分は何をやってもだめ」

という否定を解除。


そして

「言いたいことが言えない」

も解除。



この方は、

潜在意識の人種は、

「宇宙人」でした。


本当はクリエイティブで好奇心旺盛、

自由でいたい方なのに、


家の方が厳しくて

なかなか思うとおりに生きられなかったことで、

大きなストレスがあったようです。



長年の間に固まったブロックは

一度では解除が難しいかもしれないけれど、


とりあえず一度は

すっきりされたので、


きっと

一歩踏み出されることでしょう。



その

一歩を


心から応援したい私です。






*********************************

長野県下諏訪町 

カラーラウンジCololou(カララウ)

http://www.lcv.ne.jp/~colorist/

パーソナルカラー診断

カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

マインドブロック解除

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいねハロウィン

*********************************