潜在意識の深いところで、貴方は、貴方を応援している | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

満月とススキ - 写真素材
(c) puppyストックフォト PIXTA



今年、9月、

ジュネシーンさん を招致して、

お話会と潜在意識個人解読を

開催いたしました。


解読を受けられた

あるお客様から

近況をいただきました。


とても心を打たれたので

シェアさせていただきますね。


ありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと、

ジュネシーンさんとの出会いで人生が変わりました。
大きく2つのことを質問しました。
1つめは仕事のこと。
教師という仕事が向いているのか・・・ということ。

潜在意識の深いところでは

教師であることを認めている

と言われました。

海の上が台風で大嵐のときでも、

深海ではいつも穏やかでいるのと同じように、

日々波風は立つかもしれないけど、

深いところでは教師をやれと応援してくれているのだと。

なので、大丈夫教師を続けてください、

という内容でした。

それまでは、

ほかに自分に合う仕事があるかもしれないと

思っていましたが、

あの対談を機に、

教師を続けることに決めました。

それから、少しずつ逆に仕事人としての自分にも

自信を持てるようになってきました。

そして、いろんなもの引き寄せているように

感じられるようになりました。 

これから楽しみになってきました。

2つめは自己肯定感のこと。
どうして自分はこんなに自信がもてないのかと。
本当??と思うこともありますが、

今回は初めての女性なのだと。

これまではいつも男性だったので、

女性に生まれ、子どもを育てながら

仕事をしているだけで、おめでたいのだと。
初めての女性だとすれば、

洗濯物の山など家事が苦手でも

「まあ、仕方ないか」なんて、

自分に言い訳ができます。

その分気持ちが楽になりました。 
主人の手を借りてもいいじゃん。なんて思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








*********************************

長野県下諏訪町 

カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいねハロウィン

*********************************