何がブロックか | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

ニューイングランド地方の秋 - 写真素材
(c) 画像素材 PIXTA



昨日は、

地域のマラソン大会や、お祭があって、

たくさんの人々にお会いしたのに、


まったくノーメイクで過ごしてしまった!


(やっぱり地に足がついてない↑)


ほぼ一日

外だったので、


お肌がヒドイことになってます。


私のバカバカバカ!


武居かほです。



さて、

みなさん、マインドブロックをお持ちだって

ご自覚があるのですね...


たくさんの方に

お問合せをいただいております~

マインドブロックバスター。


まだメニュー化してないんですが。



ブロック解除とオーラソーマ、またはカラーセラピーを

組み合わせてもよいなーと

思っています。


外したほうがよいブロックが、

どんなブロックかが

実はわかっていないことが多いです。



人前に立つのが苦手

→人がキライ?

→プレッシャーに弱い?

→そもそも立たなくていいのに断れない?

→準備が足りない?


そんなふうに

ちょっと紐解いてみると

道が見えますね。


けれど!


深堀りがいらないのが、


このマインドブロック解除でもあります。





クローバー今週末はズーラがはじまりま~すもみじ


今年のズーラは、

いっそうご注目いただいているみたいですよ。


まだ入れるプログラムもありますので、

ぜひご参加くださいね!


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆



*********************************

長野県下諏訪町 

カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 お気軽にメール、お電話くださいねハロウィン

*********************************