三峰大展望台 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

あっちは

佐久平かしら・・・




昨日の


ヒカリゴケ 」。


岡谷市の出早神社の上の唐櫃石(かろうといし)古墳にあるのです。

(昨日新聞に載っていたね)


ヒカリゴケ、自力で発光してるのじゃなく、

レンズ状の細胞を持っていて

それがわずかな光を反射して

光っているんですって。



「光る」って

魅力的なことなんですね~キラキラ





昨日は、そのあしで、


子どもたちも連休だし、

ちょっとはどこかへ連れていかなきゃって

(焦って)


扉温泉桧の湯(11月号Komachi40Pに載ってます。←載ってるって知らずに昨日はGO)


目指して車とばしました。


が、



子どもたちはとたんに

車で熟睡。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


途中車を停めた

三峰大展望台からの素晴らしい景色も


母(私)1人で眺めました・・・



ああ~

山は気持ちよいな~~~・・・



↑母1人にて。

 


その後、


道に迷い、


結局

桧の湯にたどり着けず、


ひたすら峠道を下り、


松本市内へ。


松本市内の渋滞に巻き込まれている最中に


子たち起きて、


ブーイング。


日も落ちて、


そのまま高速にのって


諏訪まで帰ってきました。



あー



なんだったのだろうか。



今日も午前中お仕事して


さぁ

ちょっと出掛けるか、


と思ったけど、


お天気が


怪しくなってきた。




連休って


どうなの~~~・・・