お知らせ【ママイキ@長野県交流会】 | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

落日 - 写真素材
(c) かめらん写真素材 PIXTA




ママイキ@長野県交流会主催チームさんから

お知らせですブーケ2


********************


受講生がそれぞれに自分の「価値」につながる講座を担当する
プチ講座ブースと、交流会を企画しました!

【日程】
10月9日
10時から12時…ミニ講座企画
12時半から14時…ランチ会&交流会
 ひろっしゅコーチからお題をいただき交流会♪
(お題はお申込み後にメールにてご連絡しますのでお楽しみ!)

【会場】
松本市南部公民館(なんなんひろば・松本市芳野4-1)

【お弁当】
大人500円、子ども100円にてお弁当の注文を承ります。
(10月1日までにお申し込みください)

【ミニ講座ブース】

◆パステル和みアート◆
◆手作りアロマグッズ◆
◆カラーセラピー◆
◆デトックス瞑想体験◆
◆1回で覚えて帰れる 手遊び&ふれあいマッサージ◆
◆元気の音ってなぁに?!カラダの声を聞いて自分を大切にしよう◆
◆アカペラミニコンサート◆
◆プチ☆リトミック◆

◆似合う色お試し診断☆色を味方にして若々しいキラキラママに!◆


ミニ講座ブース、交流会ともにママイキ受講生に限らずご参加いただけます。


詳細は・・・主催チームブログ http://ameblo.jp/mamaiki-matsumoto/


********************


さて、

ミニ講座ブースには、

私も出展させていただきます。


◆似合う色お試し診断◆担当です。


似合う色の方向性だけでも感じると、

自分らしさの受け止め方が変わります。


正規診断は2~3時間かかりますが、

「お試し診断」は、およそ20分でドレイピング体験!

色とご自身に集中☆して

自分磨きのきっかけ作りましょう~。


若々しくキラキラ綺麗でいることって大事です。


ただ、小さなお子ちゃまのママは、

それどころじゃない日々・・・

私もよーくわかります。

(実際私もいまだそんな日多し。)


でも、だからこそ!

ちょっとのオシャレでセルフイメージ・自己肯定感もアップですよ。


子育て中こそ、

ママの自己肯定感がすごーーーく大事なのです。


ママの心の豊かさを応援したい、私ですクローバー


◆似合う色お試し診断◆
(料金)お一人さま20分1回1,000円
(お申込み)カラーラウンジCololou 

light@magic.name
090-4526-2131(武居まで)


お待ちしております~虹





~ママイキ@長野県交流会主催チームのみなさま、ありがとうございます~