感情をひも解く楽しさ・・・フラワーレメディ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


フラワーレメディ(フラワーエッセンス)の講座でした。


↑今日は、主人にもレメディ作ってあげた。


私判断で、

彼に必要なものを詰めて。


スクレランサス、

エルム、

ワイルドオート、

ビーチ、

ウイロー、

オリーヴ、

セントーリー・・・



いまや中小企業経営者だったら

全員必要じゃないかっていう

お花(樹木)ばかりです。



少しでも

ストレス太りが止まりますように。

星空




そういえば、

ズーラ でも「フラワーエッセンスの花療法」という企画を

サポートしてますが、

すでにこちらは満員御礼です。


「自分を見つめる」


それが必要と気づいて

行動されている方が多くてうれしいです。


諏訪は

地方といえども、

そういう意識(精神性?)が高い方が多い

って、鶴先生も以前おっしゃっていましたものね。



フラワーエッセンスを学んでいると

ネガティブな感情も本当に大切だな、と思う。


ネガティブを見つめ抜くと

あら不思議


清らかさや

可愛らしさや

面白さ、

そして


ふかーい愛が

そこにあるんだよねぇ・・・