今日はジュネシーンさんお話会 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

今日はいよいよジュネシーンさんのお話会です!


ジュネシーンさんとは?


ただいま会場など準備しております~。


・・・・・


ジュネシーンさんに私、今まで2回潜在意識解読をしていただいてますが、

それについて内容など書こうと思っていて


すっかり書き忘れて・・

しまいましたっ・・・


「書いてくださーい!」

と、

おっしゃっていただいてたのに!(ブログ読んでくださった方から)



本当にごめんなさい。


ごめんなさい

ごめんなさい



今晩、

私もまた解読をしてもらいます。


それと合わせて、

必ずや

アップしますね!