Grass Craft wawaさん | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


ガラスの工芸品や雑貨、

気になります。


とくに、


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆ ←こちらは鏡になってます。

こんなふうに

さりげなく

ステキで


オーラソーマを思い出させる様子のものなど。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

こちらはジュエリーボックスにしても

キャンドルホルダーにしても。

マンゴープリンとか杏仁豆腐とかお名前がついていてカワイイ。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


ビー玉ストラップ。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

welcome board のオーダーメイドのご注文が多いみたいです。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

こんなにかわいらしいアートチストさん。



Grass Craft wawa さんです。 HPこちら


うちから歩いて数分のところにある

shopです。


なんともオシャレな便箋封筒などの

雑貨も気になる!!





なんだか

下諏訪、御田町周辺が

代官山、自由ヶ丘みたくなってない??(←いいすぎ)


いや、でも

いいお店増えてます。

お友達の青二才さんや、飛やじさんはもちろん、

御田町のみなさん、すてきです。


いい感じ!!!