「ジュネシーンの旅・・・諏訪」について | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


詳細はこちら


または、ジュネシーンさんブログ へ。



「潜在意識が解読できる」っていうと

???

どんな方?

コワイ? 心のなかなんでも見られちゃう?


などと

怯えられる方もいらっしゃるかもしれませんが、




カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆


ジュネシーンさん、

とても温かい雰囲気で、ある意味フツーな感じの方です☆


(だから「ぎん月」にお迎えできるんだけど。)



このたび(9月6、7日)の

潜在意識個人解読については

満席です。


ありがとうございます。


お話会とお食事会は

まだ若干お席がございますので、


ジュネシーンさんに直接会ってみたい方、

潜在意識とか

アセンションとか

最近よく聞くけどいったいどういうこと?という方

などなど、


ぜひご参加くださいませ~



詳細はこちら





カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

ジュネシーンさん著 「幸せになろうー心にそう決めると、潜在意識が動き出す」


こちらも↑ご一読を~~♪




それにしても、


昨日から

急に

涼しい、


いや

寒い・・・


天気が

複雑すぎですわーーんあせるロボット