ブログかなーり変わった! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

ハワイ、ワイキキで咲いていた


月下美人・・・



花言葉「はかない美、儚い恋、繊細」


らしいですが、


たくましさ満ち溢れていました・・・



「快楽、艶やかな美人」という花言葉もあるらしいから、

そっちですかね、ハワイ産。





ブログにいらしてくださり、


「えっっ!!??

誰のブログに来ちゃった?

かりんさんどこ行った?」


と思われてしまうかしら?


ただいま


ブログデザイン更新中です~


どうぞ今後とも

よろしくお願いいたします。