「貴方の強み」は私にきいてよ!♪ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

ママイキ(ママのイキイキ応援プログラム)

に参加したお友達から

メール。


すごく思い切ってかりんさんに聞きたいと思いました!

(ママイキ宿題の)私の「強み」をおしえてください・・・



すごく思い切らなくても・・・


ぜひ私に聞いてくださ~い!


聞いてもらえると

とっても嬉しいから


それに

なんたって私は、カラーアナリスト。


カラーっていうのは

表面的な色だけではないのです。


カラーって人そのものを指します。


パーソナリティを。


つまり、人間分析ですわ。


人を見ることが好き。


人が美しくなることも好きだけど、

人の内側のカラフルさを感じることが

いちばんワクワクするし、

感動する瞬間です。



今日からこれにしよっかな~


いつでも

貴方の強みをお答えします!

ズバリっ

ゆうわよ!


(え?どこかできいた)




そういえば、最近立て続けに

「かほさん~、ママイキ って知ってる?」


って聞かれたり、話題ふられたりしました。


知ってるもなにも・・・


話すと長くなるので、


「ええ、知ってますともともとも・・・」



私がはじめてママイキを知ってから、

5年ぐらいたつけど、

あの当時、ママイキ諏訪で開催しよう!と

言い始めてくれたり、共感してくれたり、応援してくださった皆様、

そして、はじめてのママイキ@諏訪に参加してくださった方々に、

いまでも

大きな感謝を胸に抱いています。


ママイキが広まるってすごく嬉しい!


ずっとママイキファンの私です。


今年はママイキ4回目の受講が叶いそう!?




「強み」聞いてくれたRちゃん、ありがと☆






****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいねウサギ

****************************************