私の2011年のボトル・・・今年の色は? | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

17番、

トルバドール(吟遊詩人)/HOPE

色は、グリーン/ヴァイオレット
「私は真理を探求し、見つけます。」という

メッセージがあります。


誕生日の数字から見た、

私の2011年のボトルが17番。



私のバースデイボトル、

38番


カラフルdeイキイキできる♪   色彩を楽しむ人武居かほ、笑顔も涙もキラリ☆

トルバドールⅡ/識別

(17番の逆バージョンの色)


でもあるので、

今年は

いっそう自分を探求する年になりそうです。



自分自身の精神性を深めて、

見つめつつ、

周囲と調和して、

現実のスペースを充分なものにする

年になるでしょう・・・



みなさんの

今年のボトル、

今年の色は

どんな色?


オーラソーマ体験で、


今年の方向性を感じて、

たくさんの希望を

胸にためてすすみましょう~☆




オーラソーマ過去記事より↓

オーラソーマ☆お客様からのご感想  

人を裁くなかれ  

9月の不安定  




****************************************

長野県下諏訪町 カラーラウンジCololou(カララウ)

パーソナルカラー診断

センセーション カラーセラピー

オーラソーマ

パステル和(NAGOMI)アート

     tel: 090-4526-2131(武居)

     mailto: light@magic.name

 虹お気軽にメール、お電話くださいねウサギ

****************************************