500色の色えんぴつ・・・いっときでも色を楽しむ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活

今月の色えんぴつ。


ブルーグレーから

グリーン、

そしてミントグリーン系・・・



隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活


私が好きそうな、


薄いブルーグリーンには、

今はあんまり惹かれません。



この中で、私が、いま、いいなぁと感じる色は、


隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活

上のグレーグリーンみたいな


「アラスカのブリザード」


または


隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活

濃いブルー、「金沢の友禅流し」


「この色を好む人は、理想主義をかかげ独立独歩をモットーとしています。


他方、観念論に傾斜し、精神性のあるフィーリングを尊重します。」



うーん、


わかる気がする。



精神性を求めるだけでは生きていけない。


地に足をつけて、現実をどう生きるか。




赤がここにあったら、赤を選んでいるかな、私。