月刊ぷらざに載っています。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活


今月の表紙は


これまた美しいですねーーー!!!



このボトルみたい。


隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活



「ぷらざ」ってポストインされる諏訪の大手フリーペーパーなんですが、


そちらに広告を出しております。



隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活  47ページ☆

新年会PRじゃないのに、


「新年会ガイド」ページに掲載されてて、


「え~~~!」ショック・・・



ぷらざさんには、公私共にっていうか、なにかととってもお世話になっているのですが、


クレームは口に出さずにいられないかりん、


編集長に文句言っちゃいました。(もちろん温和にソフトに~)だけど


ごめんなさい。





ちょっとしたひっかかり、クレームを


口に出さずにいることって


すごく多いと感じる。


ここが田舎(地方)だから?



確かに言わないほうが、


めんどくさくないし、軋轢もおきない、恨まれることもないけど、



しっかり伝えることが、お互いの研磨研鑽になるのです。



なーんて。

受け止める方の質によるか。



お手元にぷらざがある方、


ぜひご覧になってみてくださいね!



まずは、

表紙にウットリしましょう~~♪