保育園の発表会♪ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

隠された真の美しさに気づく場所にいます!              かりんのカラフル生活-20091218110122.jpg

今日は
保育園の歌や劇の発表会でした。

昨日に続けて今日も東京に行ったまま
「温泉ソムリエ」の講座に出る予定にしていた母ですが、
インフルエンザの影響などで当初の予定から今日に伸びてしまった発表会。


かわいい息子が
おたまじゃくしを食べようとするザリガニを演じるとなれば見ないわけにはいきません。


子供が元気で成長しているってありがたい!

ザリガニ
サイコー!!